Q&A

商品に関する質問

Q,
ウィッグを洗うことは可能ですか?
A,
可能です。市販のシャンプーをワンプッシュ溶かしたぬるま湯で押し洗いの後に、濯いで柔軟剤を少し入れたぬるま湯に入れて一晩放置するとサラサラになります。
Q,
ウィッグのカールは洗うととれますか?
A,
お水で洗うとほぼ取れません。お湯で洗ってしまうと取れてしまう事もあるので、その場合はお手持ちヘアアイロンやドライヤーでセットしなおしてください。
Q,
ウィッグ専用ネットは付きますか?
A,
1商品につき1つ付きます。

発送/お届けに関する質問

Q,
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A,
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @variousme.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @variousme.jp 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

ご注文のキャンセル・変更について

Q,
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
A,
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q,
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
A,
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q,
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A,
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。